忍者ブログ
普段の出来事を気が向いたときに更新するのだ。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意:多少汚い内容の文章が存在します。
お食事が近い方や汚物に拒否反応がある方は読むことをお勧めしません。









5/1に元職場の飲み会(歓送迎会)に参加してきました!


集合は23:45 Σ(゚ロ゚; )
でしたが・・それを除いては久々の面子に会えるので楽しみでした。


集合場所は歌舞伎町のド●キ前との事。
新宿は人が多くて歩きにくいですね。
88dc7f95.jpg





※写真はimageです。


全員集合してから、飲み屋まで移動しましたが・・
ええ・・驚きました。


15m歩くたびにゲロ・・・またはゲロディスペンサーです。

右もゲロ。
左もゲロ。
時にはツインゲロ。

gero.JPG

カルチャーショックです。
なんだこの街は!ゲロばっかりだ!!





そんなこんなもありながら、飲み屋に到着。
名前は忘れたけど、中ではしごを使って上った所に席がある
変わった店でした。
名前は忘れました。(あ、二回目

久しぶりに会った元同僚、元上司と近況など
いろいろ話せて楽しかったです。
辞めた後もお声がかかるのはある意味で幸せなことです。
そういった意味では当時何とかやれていたのかな?とも少し思います。


飲み放題だったのでビールばっかり飲んでましたが
久しぶりの酒過ぎて、その後が大変でした。

実はその後、カラオケ屋で二次会。
(一部の人はキャバクラだか麻雀に行った様子)
ここでも飲みました。
みんなは爆裂してましたが、私は持ち歌がアレだったりするので
場に合わない雰囲気を察知し、差し控えました。

ここでもビールビールビール・・・

今回ほどの量の酒を飲んだのはもやは覚えていないくらい前の話。
久々で会が終わった後かるく二日酔いでした。
(ウコン三倍服用していたのにだめだったな・・・)


二次会がおわったころで始発が動き出すという流れだったので
その後はいつもお世話になっている Iさんと締めのラーメンを食べて
帰りました。(というか友達に渡すものがあったのでそっちに帰りました)

いつも引きこもってるので
久々のゲロ・・じゃなくて新宿、飲み屋での飲みも良いなと思いましたネ。
また誘って欲しいものです。

ティロリン

----------------------------------------------------------
my info
・腹筋、23回できるようになりました。
・MHP2G、いよいよウカムとの決戦です。
----------------------------------------------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]