忍者ブログ
普段の出来事を気が向いたときに更新するのだ。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は仕事の
密度が濃かった。

よく無事故で乗り切れたと
思う。
まぁ多少、本来の休憩以外にも
プチ休憩を挟んだし(サボリ)
何かの運転ってもんは
基本的にゆっくりやれば
危険度はさがるというものだね。


忙しさの反動というか
今の仕事は集中力と
視覚を酷使するので
目の疲れがパナイ。
(パナイ=半端ではない)

左目の上瞼がしょっちゅう
痙攣する。
コレはキてるなと感じたんで
今日はス―パ―銭湯に行った。
ここは最近疲れるとよく利用
するところで、
炭酸風呂、塩サウナ
天然温泉
などの変わった施設が
有るので気に入っている。

お陰でリラックスできた!
来週も乗…り切…れそうだ。
(多分)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風呂んとミッション
風呂はいいね!

体がほぐれてよく眠れる。

後は酒と肴でヘブン状態になれます。
2010/06/28(Mon)17:59:08 編集
そうだね
風呂+酒
のコンボは強い。


だけど普段はあまり飲まないな~
飲み会ん時だけ全力で飲むね!
gr 2010/07/05(Mon)07:48:27 編集
(゚Д゚)
  ざわ・・・ざわ・・・
パナイの解説っているのか・・・?
      ざわ・・・ざわ・・・
セリ 2010/09/24(Fri)03:23:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]