忍者ブログ
普段の出来事を気が向いたときに更新するのだ。
2017/12
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「人間性をささげよ」



DarkSoulsの広告では良く使われているセリフ。
実はこのゲームのシステムを良く表していたり。


ともあれ・・ついに発売しました!!
アマゾンで予約していたんだけど
朝からそわそわして待ってました。
しかし届いた後にとんでもない罠が・・



「ネットワークに接続してプレイできないお」


ちょっと公式サイトやネットでしらべたところ
こんな現象多発。
公式サイトでもネット切断してプレイしてね勧告・・(これはひどい)


まぁ気を取り直して頑張ろうと思ったら
PS3のシステムアップデートorz
オレを生殺しにしたいのか!?的なことがあり
色々苦しんだけれどなんとか夕方にはプレイできた。
※実は他にも家の手伝いで床コンクリにヒビが入ってる所が
あって、そこの補修やったりしてたからプレイは三時以降なんです!



いやぁ・・しかし期待を裏切らないね。FROMさんは・・
前作でも同様だったんだけれども、
当初は軽いチュートリアルの意味も込めて簡単MAPから
始まる流れなんだけれど、予想通り、所見殺しの巨大中ボス出現。
こいつはいつもながら初期装備で戦える(ことになっている)相手なので
ちょっと行ってみたら、相当時間かかりそうなのでやめますた・・
ただ、弱点と攻略法は大体見出したので
そのうち暇なときにチャレンジしようとおもう!

ま、こまかいプレイ日記は後日として取り急ぎひとりごとということで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]