忍者ブログ
普段の出来事を気が向いたときに更新するのだ。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SONYの歩く人ことウォークマンを以前買ったが
結構気に入っていて電車の時には持ち歩いている。

http://www.sony.jp/walkman/

ノイズキャンセラーが付いていて
電車の中でもボリューム絞っても
ちゃんと聞こえるのが便利!

話は変わるが、最近Amazonで
こんな商品を見つけた。


そろそろ外装にもこだわってみようかなとも
おもう今日この頃・・・

拍手[0回]

PR
HEATTECH

¥1500
----------------------------------------------------------------------------
発熱:体から蒸発する水蒸気を繊維自体が吸収し、
熱エネルギーに変換。素材自体が暖かくなります。

保温:中が空洞の糸を使用しているため、空気の層が
断熱効果を発揮し、発熱した暖かさを
外に逃がしにくくしています。

抗菌:素材に抗菌加工を施しました。気になる匂いを
押さえ、部屋干ししても気になりません。

ストレッチ:ストレッチ素材により、最適なフィット感を実現し、
伸張性があるので、とても良い着心地です。

吸汗速乾:水分をすばやく吸収して感想させる機能が
ついています。汗をかいてもすぐに乾くので
肌ざわりはさらっとさわやか。

静電気防止:優れた保湿性を持つ繊維を使用しているので
静電気の発生を抑制。着脱の際の不快な静電気を抑えます。

形状保持:特殊な編地により、高い伸張性と耐久性を実現。
選択による型崩れを防止します。
----------------------------------------------------------------------------
※注意:私はUNIQLOの回し者ではありません。




久しぶりの更新かもしれません。
みなさん、インフルエンザが流行っていますが
体調はいかがでしょうか。

今回は宣伝の様な冒頭から始まってしまいましたが・・
HEATTECHを買いました。

まだ着ていないですが
明日から寒い場所でテストしてきます。
着心地などはまたUPしますのでお楽しみに!



拍手[0回]


はい。

MHP2Gですけれども。
※わかる人はわかるんです。


古龍の大宝玉がいっこうにたまりません。
誰か取りにいきましょう。
黒龍の邪眼も大募集中です!

拍手[0回]

オリオン座流星群というのが
来ています。


オリオン座周辺でみられるから
そう呼ばれるのでしょうか。
真相は不明です(ただ調べてないだけだが)


こまかいことはソウ・・・
こちらで!!

http://www.nao.ac.jp/phenomena/20091019/


ちなみに今回ワタクシは二個みました!!

拍手[0回]

朝一で、google検索TOPが面白い事になっていたww

d36e1520.JPG






----------------------------------------------------------------------

CEATEC
に行ってきました。

やはりこういうお祭りは良い。
刺激になる。


村田製作所のブースに一番長くいたかも。

超音波センサー(距離計)
を小さくまとめたデザイナブルな
BOXがあって、その話で係りの人ともりあがった。
・40kHzだそうです。
・30cm以下は苦手だとのこと。(苦笑してました)

他にBOXシリーズだと
・角度センサー(分解能6°)
・赤外線センサー
・マグネットセンサー(ノーパソのスタンバイスイッチによく使われるアレ)
などでした。

各ブースいろいろ面白かったけど
時間がなくて深くはみれなかった。
また次回時間多くとって、細かく見て来たいとは思う。

----------------------------------------------------------------------

ちなみに

10月7日~10月11日夜までは
諸事情により、一切の連絡ができません。
(正確には返信や回答)
用件ある方申し訳ないですが、Mailで送っておいてください。
11日夜に返信します。

まぁ用件ある人がそんなにいるとも思えないケド・・

拍手[0回]

Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]