忍者ブログ
普段の出来事を気が向いたときに更新するのだ。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「人間性をささげよ」



DarkSoulsの広告では良く使われているセリフ。
実はこのゲームのシステムを良く表していたり。


ともあれ・・ついに発売しました!!
アマゾンで予約していたんだけど
朝からそわそわして待ってました。
しかし届いた後にとんでもない罠が・・



「ネットワークに接続してプレイできないお」


ちょっと公式サイトやネットでしらべたところ
こんな現象多発。
公式サイトでもネット切断してプレイしてね勧告・・(これはひどい)


まぁ気を取り直して頑張ろうと思ったら
PS3のシステムアップデートorz
オレを生殺しにしたいのか!?的なことがあり
色々苦しんだけれどなんとか夕方にはプレイできた。
※実は他にも家の手伝いで床コンクリにヒビが入ってる所が
あって、そこの補修やったりしてたからプレイは三時以降なんです!



いやぁ・・しかし期待を裏切らないね。FROMさんは・・
前作でも同様だったんだけれども、
当初は軽いチュートリアルの意味も込めて簡単MAPから
始まる流れなんだけれど、予想通り、所見殺しの巨大中ボス出現。
こいつはいつもながら初期装備で戦える(ことになっている)相手なので
ちょっと行ってみたら、相当時間かかりそうなのでやめますた・・
ただ、弱点と攻略法は大体見出したので
そのうち暇なときにチャレンジしようとおもう!

ま、こまかいプレイ日記は後日として取り急ぎひとりごとということで。

拍手[0回]

PR
au から iphone5 発売予定ですって!?

http://www.nikkei.com/tech/personal/article/g=96958A90889DE1E7E2E2E5EBE7E2E0E0E2EBE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;p=9694E3EAE3E0E0E2E2EBE0E4E2E6

これはちょっと驚きすぎた。
こうなると、中古か新規で買って・・
すぐ解約して今のSIMでも使えるようにするか・・
もう一台もつ事になるな~
予算しだいで考えようw


拍手[0回]

ここは台風でしょ!
というわけで、ご存知
かなり強台風が関東を
直撃しました。
(もちろん他地域も)

仕事中は台風強すぎて
ビルが揺れてた!(゚Д゚;)
もうハンパないね。
更に、いま帰りなんだけど
0時近くの今にして尚
発車の見込みなし。
アナウンスは「線路点検で
かなりの時間がかかる」
を繰り返すのみ。
いつおわるやら…

拍手[0回]

欲しすぎるBDを確認したのでロックオンするお。




拍手[1回]

最近Java国の人と会話するべく、勉強中。今の所挨拶位しかできんけど将来的にはマニアックな会話もめざしたい。

仕事終わりの少しの時間を
割り当ててるから
勉強時間が短いので、
進化が遅いのはご愛嬌。


あと最近この領域の勉強は
就職に生かす云々とは考えていない。
趣味領域で楽しめれば良いかなと。
その方が続きそう(´ー`)


あと今電車待ちなんだが
駅前の代議士の演説ウザイ!
しかも毎日(-。-;)

拍手[0回]

Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]